宅建協会の事業案内

ダウンロード
[PDF 10MB]

平成30年7月1日
公益社団法人 静岡県宅地建物取引業協会
東部支部長藤田昭一
就 任 挨 拶
この度、(公社)静岡県宅地建物取引業協会東部支部・支部長に就任致しました藤田昭一と申します。
本日は東部支部のホームページにご訪開いただきありがとうございます。
会員の皆様には、 当協会事業にご理解・ご協力を賜り誠にありがとうございます。
また、一般の方々には、日頃よりハトマークの協会会員をご利用頂き厚くお礼申し上げます。
不動産業界を取り巻く環境は未だに厳しいものがあると認識している中、支部長という大役を仰せつかり責任を感じているところでございます。
東部支部は、静岡県東部全域を網羅する、約1,000名の「ハトマーク」の会員が、 皆様の探しておられる「土地建物」の不動産を提供する業者団体です。
当協会は、市民並びに町民の皆様に対し、 不動産取引に関する知識の啓蒙活動、県下全域にわたる不動産情報の提供、不動産に関する相談業務あるいは社会奉仕活動等、公益的活動を積極的に推進しております。
東部支部におきましても上記活動に注力すると同時に、 4委員会を主体に支部事業に積極的に取組み、 適正かつ円滑な不動産取引に役立つよう会員研修会(セミナー)を実施し、法律等知識の研鑽に努めております。
研修会は一般の方々にも開放されており、 聴講可能です。
このホームページで告知いたしますので、 興味のある方は是非参加していただけますようお願い申し上げます。
今後とも、当ホームページでは、皆様のお役に立つ新鮮な情報の発信を心がけていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。